スポンサーサイト 
集めたい漫画がたくさんある((泣 
最近漫画が欲しくて欲しくてウズウズしていますw
とにかく中途半端の巻までしかない漫画が多すぎるので、それが気になって。
最近アニメでBLEACHを見ているのですが、「あ、そういえばBLEACHって8巻しか集めてなかったんだっけ。」と気づき、めちゃくちゃ欲しくなってきたという謎の欲心^0^

いま何巻まで出てるんでしたっけ??48巻でしたっけ??…あまり記憶が正しくないのですが。
BLEACHこつこつ集めてみようかなーと!
頑張りますよ~w

そしてそして!ぬら孫も12巻で止まっていまして、続きが気になります。買いたいです。
あ、それとPandoraHeartsも9巻で止まってるし、隠の王も9巻で止まってる…
それにあまつ……

はい、今気づけばめちゃくちゃ中途半端の巻しか集めていない漫画ばっかでしたw
ので!これから頑張って集めようとおもいます!
できれば低価格を狙いたいので古本屋とかでw

受験も終わったし、欲しい物買いまくるぞーッ!!!!^^
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/373-71ef1b50

