 
★新アニメ★ 
1263216687-Image0121.jpg
『デュラララ!!』の紀田くん描いてみた(^^)
いいですよね紀田くん。ギャグがお寒いですが、そんなところも素敵です。アニメ面白くてハマっちゃいました。

ぞくぞくと新アニメがスタートしていますが見たいものが多すぎて大変です(ノ゜゜)ノ
テガミバチの主題歌も変わっていて、なんだかさびしい感じもしますが、新OP&EDも映像が進化していて色々とすごかったです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/37-bd957fdc

