スポンサーサイト 
夢喰いメリー 8話 「夢回廊」 感想 
夢喰いメリー第8話の感想です。

yumekui-0.jpg

勇魚は進路について、飯島先生に呼び出される。
なーんか飯島先生ひっかかるんですよね…まぁ自分の思い違いかもしれませんが。
そして勇魚は、飯島先生に、自分の将来の夢を話してしまうのです。
いいなー、将来私も親に芸大を薦められてるのですが、専門学校にも興味があってですね。
私も将来勇魚みたいに絵に関わる仕事に就きたいなーと思えば、アニメ制作の仕事もいいなーと思ったり、密かに声の仕事もいいなーと思っていたり、あんまり叶いそうにない仕事ばかり希望しているのですがー
っと、感想感想~

一方夢路は、海の時に足を痛めてしまったので、勇魚と一緒に病院へ行く予定だったのですが、先ほど言ったように、飯島先生に呼び出されてしまって、代わりにメリーと一緒に病院へ。
ですが、途中からメリーが大好物のドーナツの匂いに誘われてしまう。
yumekui-.jpg
メリー可愛い^^
ドーナツに負けて、メリーは夢路と別れてしまう。

そしてそしてー夢路が病院から戻ってきて、メリーを迎えにいき、ドーナツ屋から出ようとすると、いきなり夢魔のランズボローの白昼夢に巻き込まれてしまって、夢路やメリー、ユイちゃんとエンギはランズボローと戦うことになるのです。

次回はどうなっていくのかな~。
早く見たいです!気になります!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/369-e7050626

