スポンサーサイト 
放浪息子 6話 「文化祭~Dream of butterfly~」 感想 
放浪息子6話の感想です。

houroumusuko-0.jpg
やっときましたね!!
千葉さんかっこよかったなー^^

少し二鳥くんと高槻さんのロミジュリも見たかったけど。

本番では最初からマコちゃんが間違えてしまったけれど、ちゃんとウケはとってましたし、千葉さんの演技も完璧で、脇役たちも一生懸命頑張っていました。
これは最高の思い出になるんじゃないでしょうか^^

私も早く文化祭やりたいです!!

そしてそして、今回の放浪息子の冒頭で、イケメンが出てきましたw
houroumusuko-1.jpg
このお方、一瞬誰だかわかんなかったのですが、声を聞いてるうちに…

あ、ユキさんだ。

かっこよかったですねーーーッ!!!!
高槻さんも、あれじゃ憧れるよ^^
でも高槻さんの学ラン姿も素敵でしたよね。

次回は一体どうなってくのでしょうかね、楽しみです!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/367-aed233a0

