 
終わったぁぁーーーッ!!!!((泣 
入試終わりましたぁぁーーーッ!!!!

本当は昨日更新しようと思ったのですが、帰ってから塾やら部屋の片付けやらなんやらやっていたので、できませんでした^^;
いやー、でも入試が終わったというのに、なんだろ、この開放感の無さw
発表はまだまだですしね((汗

あ、そうだ、明日学校の学年末テストだ。

あ~~ちゃ~~~~(^0^)
これはヤバイ…課題もやってないしー……

ま、いっかww

と、いうことで!
アニメ感想は明日から始めようかなと思っています^^
明日は多分フラクタルとか放浪息子とか夢喰いメリーとかの感想ですかね??

フラクタル面白いですよね~~~((ニヤニヤ
クレイン面白いし、フリュネは可愛いし、なんといってもネッサが元気で元気で^^
放浪息子も面白いです!
複雑な展開が繰り出されて、面白みが増してますし、毎回見逃したくないですし。

他にもたっくさんアニメの感想やってきますので、よろしくお願いいたします。
ではでは。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/365-eab1ff86

