スポンサーサイト 
そろそろ時期もアレですし… 
お知らせですーーー(゜∀゜)

もう12月ということで、これからあと少しで受験が始まります。
そして柊は頭とんでもなく悪いくせして頭のよさげな、レベルの高い高校を目指しているわけですが…
なんと、三者面談でまぁまぁグサグサ言われまして。
本番全教科70点とれば確実に入れる!といわれたので、これから勉強しまくらなくてはならないのですが…
そのためには、まずブログを一時中断しようかなーと考えております。

でもでも息継ぎのために少しくらいは更新しようかなとも考えておりますが。

アニメの感想も沢山かきたいのですが…申し訳ありません。
私はどうしてもその高校に入ってenjoyしたいのです。
勝手ですが、訪問してくださっている方々に申し訳ないです、本当。

ですが、これから本番の入試に向けて、全力で勉強に励みたいと思いますので、ブログ更新数めちゃくちゃ減らすと思います。
入試終わったらメチャクチャ更新数増えると思います^^

ご了承くださいーーー(><)
スポンサーサイト
 
ソウル #-
No title 
おkです!!
勉強がんばってくださ~い
まってま~す

んなこと言ってる俺も受験生だけども
頭クソソソで
すでにあきらめがついてる俺はいったい・・・?
とら #-
No title 
ががが
頑張って!
私も本番は71以上って言われた(;ω;)
それが高いのか低いのか良くわからないんだけど…←
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/362-3a92218c

