スポンサーサイト 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想 
エロゲー三昧で幸せの桐乃。

oreimo-0.jpg
今回の桐乃のニヤケ顔がすごかったww
そうだよね~、そうなるよね~^^
と、なんだか暖かい目で桐乃をみてましたw

ツンデレキャラをツンデレである桐乃が攻略する光景はすこし不思議に感じましたね^^
最初はすんごい「りんこ」にぶち切れて「クソゲー!!!」とかいってたけど、最終的には「りんこ」がデレにはいってからは、でれっでれだった桐乃でしたねw

でもルート間違ってなんだかしょぼくれてしまった桐乃。
その怒りを兄貴にぶつける桐乃!
当然兄貴は「!?」で意味もわからないまま怒る。

最後の「おやすみ」は、兄貴らしい優しさがありましたね^^

次回を早く見たい!!!
コスプレ早くみたいッ!!!!
いいなぁ~コスプレ~^^
桐乃がコスプレか~~~絶対見ないとッ!!!!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/358-94b52740
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。よう ...

