スポンサーサイト 
STAR DRIVER 輝きのタクト 8話 「いつだって流星のように」 感想 
今回は神回だったのでは??

star-0.jpg

凄くよかったですね!今回!!
タクトとスガタくんの気持ちは同じで、ワコを守りたいという強い意志が素敵でした。
そしてスガタくんの不器用さに萌えたり…

メガネちゃんが、「いいなぁ、ワコ様は」といったのに凄く同感です!
2人に守られているワコが羨ましくて羨ましくて^^
star-4.jpg
2人とも真剣でしたね。
STAR DRIVERのシリアスさは好きだ☆(ノ><ノ
一方、あの2人も気になったり。
star-3.jpg
魚ちゃん…一体どこへ行ってしまうのでしょうか…
悲しいけど、嬉しいって、本当にそうなんでしょうか。
それにしても、魚ちゃんがいなくなってしまうと寂しくなりますね;;
挿入歌がとても好きだったのに…
でも最後に船の上で歌ってくれましたね^^
なんかそれが切なかった……

ゼロ時間になり、戦いが始まろうとするシーンでは、本当に感動いたしました。
スガタくんが敵の機体にのみこまれたときはビックリしましたが、タクトが「スガタァァァァァッ!!!!!」と、大声をあげると、スガタくんは自分で体の解き放ち、敵の機体を操り、タクトと戦い始めます。
このシーンがかっこよくてかっこよくて……
そして、最後の拳と拳がぶつかり合う瞬間。
star-1_20101129171620.jpgstar--2_20101129171620.jpg

戦いの結果は??
タウバーンには勝てないに決まってます;
条件が一緒だったら、相打ちでしたでしょう。
そんでもって、現時間に戻ると、息切れする2人のシーンが長いのですがw

いや~、今回本当に良いお話だったと思います!
この調子で、これからも頑張って欲しいですね!!



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/353-8c5245a5

