 
侵略!イカ娘 8話 「病気じゃなイカ?・新能力じゃなイカ?・ささなイカ?」 感想 
イカ娘が家に欲しい…(><)

ikamsume-1.jpg

まさかイカが病気するとは……w
しかも海老がものすごく食べたくなる病気って、なんだそりゃww
口数少ないイカ娘もたまにはいいんじゃなイカ!?
海老が食べたいゲゾ~~~~!!と、暴れだすイカ娘も可愛かったです^^

そんでもって「新能力じゃなイカ?」では、なんと頭のひらひらしたところが動いた!
ビックリwwそして恐ろしいほど怪力ww
蚊をあんな勢いで叩き潰すとは…しかも本人に大ダメージw

「ささなイカ?」では、本当に萌え死ぬところでした…((汗
なんであんな可愛いんだぁーーーーッ!!!!
全く…危なかった……

次回もイカ娘に期待大ですね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/349-5d114b3c

