スポンサーサイト 
おとめ妖怪 ざくろ 8話 「あめ、徒々と」 感想 
総角かっこええ~(゜∀゜)

zakuro-1_20101126181551.jpg

今回なんだか皆ばらばらで浮気すんのかな~なんて心配していたのですが…
平気でした!
というかみんな一途で素敵です^^

最初の丸竜とざくろのシーンは、ベタやな~と思いながら見つつ、総角と薄蛍に危機が迫っていたのには驚きました。
そして新キャラ…ではなく、顔が見えなかった謎キャラが遂に顔をさらしましたね!
というか、EDで何度も見ているんですが…
可愛かったですね!双子ちゃんですかね??
女郎蜘蛛…なんか本当悪女ですね。怖い…((汗

今回もどんどん、ざくろと総角が近づいてよかったですね!
みててニヤニヤしてましたw

次回も楽しみです!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/348-12e497ae

