スポンサーサイト 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 感想 
桐乃はいいなぁ~…

oreimo-1_20101126181550.jpg

アニメ化なんて最高じゃなイカ!!?
なのにあんなに要望をいえちゃう桐乃ってすごい…
本当に嬉しかったんだろうなぁ~……

でも桐乃のアニメ化が決まった理由がとてもむかついた…((怒
そもそもアニメ化決まって打ち合わせしてるうちに妹都市が全然違うものになってっちゃうし。
主人公男にしたら原作と全く違うものになってしまうのに、アホなんでは!?
と、まぁ少々イライラしながらみてましたけど…

桐乃が倒れてしまい、代理として兄貴が打ち合わせに出るのですが…
やっぱりなんだか話がまとまらなくなったところで黒猫が救いの一手をうちましたね。
黒猫がいなかったら、本当に主人公男になってしまってたよ;;
そんでもって兄貴!!
oreimo-2.jpg

そこまでやるとは…さすが兄貴。

桐乃のためにここまでできるって凄いなぁ…
ていうか、本当に桐乃のこと何にも思っていないんだろうかなんて思ってしまう…

最後の電車で3人帰るシーンでの黒猫の「うらやましい…」とは一体なんなのか気になりますね。
とうわけで、俺妹…次回も楽しみです!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/347-01ef171f

