スポンサーサイト 
やったー(^v^) 
来週のMステにUVER worldが出ますね!(*^o^*)
クオリア歌うのかなー( ^^)人(^^ )

早く見たい――――ッ(≧∇≦)つ
スポンサーサイト
 
ソウル #-
No title 
UVERは俺も好きです

特に「儚くも永久のカナシ」が好きです
ガンダムを見て好きになりました

オッくれました~、初コメで~す
相互リンクの要求!!頼みます!!
柊 #-
ソウルさんへ。 
返事遅れてすみません((泣

UVER好きですか!!
私もoo見て「儚くも永久のカナシ」が好きになりました!!!!
他にもooでクオリアとか…もう最高です^^

初コメ有難うございます!
リンクさせてもらって頂いてありがとうございました^^
私もソウルさんのブログをリンクして参ります!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/346-1f228af1

