スポンサーサイト 
伝説の勇者の伝説 20話 「絶望に埋めつくされない心」 感想 
フェリスはとても優しい人です。

denyuden-2_20101119173359.jpg

今回も少しギャグはあったのですが、シリアスな場面が多いです。
そんななかで、ライナはピンチにさらされていました。
ライナの命が危ない!!
そんなときに助けてくれたのはフェリスです。
キタ―――ッ!!!!さすがフェリス!!

そして子供達が次々と殺されていくなか、ティーアは人を喰らうことができず傷が治せないため、どんどんやられてしまい、遂には倒れてしまいます。
…すごい残酷でしたね…まさかあんなに子供達が殺されてしまうなんて;;

フェリスも吹き飛ばされて軽い脳震盪をおこし、倒れ、そしてライナに魔の手が下されます。
ピンク兄妹と戦ったときに発動された、あの緑色の石がまた発動されて、またライナが暴走するのかと思ったら、なんと自分で食い止めたのです!
「ライナすげー」と口開けてぽかーんと見てました。
フェリスのあの感動の言葉には泣きそうになりましたよ…;;

denyuden-1_20101119173359.jpg
ライナはもしかして、最強なんではないかなと思います。
あの薄ピンクも格好つけてたけど、あれどうみても逃げましたよねw

そしてライナはフェリスに、次俺が暴走したら、その時はお前に殺してほしいと、なんとも悲しいことを言います。
フェリスは、それでお前が望むなら。といって承知します。
あー…すごく悲しいよぉぉぉ…感動だよぉぉぉッ!!!!
これでライナもローランドに戻ってくるし、次回もなんかギャグ回のにおいがしてきたw
早く続きが見たいです!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/345-fd208ae4

