 
神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 Shining Star 感想 
かのんちゃん攻略成功!

kaminomizo-1_20101119172633.jpg

今回すごく感動いたしました;;
かのんちゃんは桂馬のこと好きだったんですね^^
もてますね桂馬w

そしてライブは桂馬のおかけといいましょうか。無事に盛り上がりを見せて終わりましたね!
なんだか、かのんちゃん編が一番感動したし、好きだな~
でも次に攻略するであろう女の子がキャラ的に好きです!
おしとやかそうで可愛い印象な女の子で…

かのんちゃんの攻略が終わったので、次は多分その子を攻略するんではないでしょうか?
あ~楽しみ!!

次回、FLAG8.0に期待大ですね!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/344-30f08424

