 
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「7BRIDGE×2」 感想 
亀有病キタ――('∀')――ッ!!!

arakawa-1_20101119171540.jpg
シスターとマリア好きだな~…荒川は好きなキャラが多くて楽しいです^^

本編では健康診断をやっておりました^^
P子頑張ったなwwあんなガリガリw
そしてステラには笑いましたw^^w
身長高ッ!!?;;

次は亀有病が発生したあのシーン^^
漫画もびびりましたが…アニメで見ると怖ww
リクや星、ラストサムライがぬるぬる動いてましたw
亀有ネタは今後たくさんくるであろう。

今回のEDはすごく可愛かったですね。
ニノさん可愛い^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/343-a109bd8e

