スポンサーサイト 
侵略!イカ娘 7話 「狙われなイカ?・研究しなイカ?・働かなイカ?」 感想 
無口の女の子っていいですね^^

ikamusume-1_20101119164212.jpg

狙われなイカ?は凄かったですね^^
まさかイカ娘が夜中にゲームをしていたとはw

研究しなイカ?ではなんと新キャラ…が登場。
おじさんたち気持ち悪かったww
ていうかなんかイチイチイラッとしますねあのキャラww

働かなイカ?では、あの偽イカ娘の鬼ぐるみを着ていたあの女の子が、海の家れもんで働くことに!
やっほう!でもその代わりイカ娘をあっちの店にやってしまいます。
女の子可愛すぎます!!
最後には無口だった彼女も口数が多くなってきて…

一方、イカ娘は意外な才能を発揮していました!
触手を使ってドラムを叩くとは…やりおるなw

次回も楽しみです!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/342-1b7a153b

