スポンサーサイト 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 感想 
桐乃がキラッ☆ってやった!

oreomo-1.jpg

今回も桐乃可愛かったですね~^^
黒猫にも癒されるけどやっぱツンいいですね!桐乃可愛い!!
そんでもって2人は喧嘩してしまったけど最終的には仲直りできたのかできないのか…
微妙ですが、桐乃と黒猫はもう親友といってもいいんでは??

メルルの鑑賞会は意外と楽しそうで、私も混ざりたかったw
なんせ桐乃が始まった途端切り替えがはげしく…可愛かったなぁ~^^
キラッ☆ておもいっきりやってましたねw
しかも一回だけでなく連発w

桐乃や黒猫の小説はなんだか凄そうですね。
桐乃は本を出版できるのかな~楽しみですね!

今回兄妹の愛情が!描かれていたんではないかと。
桐乃は兄貴好きだな~と微笑みながら見てました^^

しかし、エロ動画ハンターには笑ったww
キーワードがエロ動画ハンターって言った後に直に出てきたから吹きましたよw

次回も笑わせてください!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/341-0928ef55

