スポンサーサイト 
緊張しましたー^^ 
サイン会行ってきましたよ!!!

日曜日に椿カヲリさんのサイン会に行ってまいりました!
すんごく緊張したのですが、椿先生が優しく声をかけてくれたので本当に感動しました^^
順番がまわってきたときにはもう頭真っ白で;;
そしてそしてサイン色紙には1人1人違うキャラクターを描きおろしてくれていて、そこにサインをするという…もうドッキドキな瞬間でございましたが、無事ファンレターも渡せたので、読んでくれているかなぁ~と気になりますね^^

お土産もすごく感動いたしました!
もう帰るとき泣きそうで泣きそうで……

お忙しいなか、本当にありがとうございました!
thank you.

一応トネリコです↑
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/338-b6f88bb3

