スポンサーサイト 
やっと買いましたーーーーッ!!!! 
にやけが止まらないw

Photo0109.jpg

昨日買ってきました!!
またまた期末テスト前にも関わらずやってます^^

もちろん、最初攻略するのは錫也です。
オカンです。

錫也の優しい性格に惚れ惚れします…あのオカンぶりといい。
そんでもって、春組が笑わせてくれて楽しいです^^
杉田ボイスに毎回腹を抱えてしまうというww
緑川さんの声にもすごく萌えるなぁ~((ニヤニヤ

春が終わったらやっぱり夏がいいですね^^
自分で買おうかなぁ~と迷っている私です。
冬は絶対買おうと決めている私なのですが…秋はどうしよ;

私は絶対錫也離れできない気がします^^
それでは、続きやってきます!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/330-3264e6da

