 
それでも町は廻っている 五番地 「実に微妙な辰野トシ子」 感想 
び、微妙ww

soremachi-1_20101107081432.jpg
試写会のチケットが当たって大喜び!
ペアでご招待なので、もちろん辰野は真田を誘うのだが…??

駄目だこりゃw

恋する乙女辰野!頑張れ!!
と、何度も応援をしたところ…無念な結果になってしまったというw

でもどうせ真田誘っても、断りそうww
真田は歩鳥が好きだからね~。

そんでもって一方、歩鳥の弟はというと。
こっちも結果的に、恋する少年だったみたいw
しかもエビちゃんて2重人格??
学校とプライベートじゃ全然正確違くないですか??
まぁそんな2人の関係も面白かったけど^^

次回も楽しみです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/325-4bb6412b

