 
海月姫 3話 「魔法をかけられて」 感想 
魔法にかかった海月おたく。

kuragehime-1.jpg

ちなみに魔女はこの蔵之介ですが。
なんと、蔵之介には、こうやって女装をする理由があったのです。
蔵之介にもちゃんとした夢があったのですね;;

そして海月おたくの月海ちゃんを自分の家に誘うと、月海はなんか変な勘違いをして、顔真っ赤になっていました^^
そんでもって、蔵之介の部屋に入るなり、魔女蔵之介は、月海に魔法をかけます。
すごく綺麗になってしまった月海ちゃん!
可愛かったですね~^^

思わず蔵之介の兄もどきゅん!でしたしww
でも、月海ちゃんの正体を知って、気持ち悪がっていましたけどww
兄の恋は一瞬にして崩壊していきましたw

次回も楽しみです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/324-014dc717

