 
ぬらりひょんの孫 17話 「夏実と千羽様」 感想 
この話は好きだなーー^^

nuramago-1_20101105192851.jpg

きました、千羽様!
なななななななんと、中の人は神谷さんッ!!!!
瞬間ヒートアップしました^^

そんでもってこの話、切ないようであったかい話なので、大好きです^^

夏実と千羽様のほかほかしているところも、なんだか笑顔にしてくれるような感じで。
千羽様ちっこいのが可愛いんですよねーーーーッ!!!!

それに、夏実の無事を祈る、探偵団もいい人たちいっぱいで、いいですね!
夏実も無事でよかったです!

次回、犬神がとうとう動き出しますね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/322-303a2773

