スポンサーサイト 
STAR DRIVER 輝きのタクト 5話 「マンドラゴラの花言葉」 感想 
美少年好きの先生ですか^^

star driver-2
背景の星が綺麗で感動しました^^

今回は謎の美少女が登場。
でもその正体は保健の先生で…??

star driver-1
おもいっきり引いていましたね、この2人w
ワコの妄想もすごかったww
どうして妄想が見抜けるのか…私も気になります^^

そして今回も颯爽登場!
銀河美少年が危機を回避してくれましたね^^
でも最初はやられていて、先生がタクトに見とれていなかったらどうなっていたことか!
本当に美少年好きで、最後のシーンはHAPPY END?なんじゃないかな~とも思いますが^^

次回も楽しみです!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/319-3ef20c1c

