 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想 
あやせの意外な一面。

oreimo-1.jpg
び、びっくりした…
あやせ絶対いい子だと思ってたのに!
絶対桐乃の趣味もわかってくれるこだと信じていたのに!!
まさか…あんな怖い女の子だったとはね((泣

嘘をつかれるのが大っ嫌い。
それはわかるけど、あんなに壊れたようなあやせは正直言って気持ち悪かったです。

そして、あやせに桐乃の趣味がばれた瞬間、2人の友情は壊れてしまい。
でも、なんとか兄貴のフォローで2人の仲は戻ったのですが。

最終手段としてでできた、まさかの兄貴、妹大好き宣言が笑えたww
あやせはその嘘も見抜いていたという。

桐乃とあやせには、いつまでも親友と呼べるような仲であってほしいですね^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/318-ab3bcb96

