 
バクマン。 5話 「夏とネーム」 感想 
エイジは登場しなかったか…

bakuman-1_20101103112924.jpg
前回ぎりぎりエイジが登場したので、今回出るかな~と思ったんですが、残念ながら出ませんでしたね((泣

そしてサイコーとシュージンは夏休みに入り、受験生にとって大事な夏休みを、漫画家になるための時間に使い、頑張っているなか、エイジが先を越えていたのだった!
さすがにサイコーも自分の絵と、エイジの絵を比べて、今まで描いた原稿をゴミ箱に!
すごいなぁ~サイコー、私ならいくらなんでもせっかく描いた原稿なので、捨てないでとっときますけど^^;

そして亜豆の男の子大好き宣言!
bakuman-2_20101103112924.jpg

このメイド亜豆が最高に可愛いんですが^^
でも亜豆がこんな格好をするわけがないので、想像だけで楽しむ2人。

今回も2人は燃えていましたね!
そしてシュージンとカヤもやっと進展?し始めましたね^^
意識しているカヤが可愛かったです^^

そしてそして!!
次回、服部が登場いたしますぜ!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/317-0b09643e

