 
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「5 BRIDGE×2」 感想 
ぽてちが結構登場。

arakawa-1_20101103112923.jpg
思わず吹いたw

いきなりこんなん画面になったらビックリしますよw
にしても面白い色使いで、結構こういうの好きです^^
P子が老けたww

そしてぽてちはやっぱり絵が上手いのですが、おもいっきり読者ウケ狙っていて、見ていてなんだか苦しいというかなんというか。
SF漫画でもいいじゃなイカ!!
SF好きな人が隊長支えてくれるから!!!

ぽてちの萌えイラにも吹いたけど、やっぱり萌えより普通に描いたのがいいと思いました。
頑張れ!ぽてち!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/316-62216b9e

