 
FORTUNE ARTERIAL 4話 「新入り」 感想 
瑛里華やっぱり可愛いなぁ^^

img_1040016_26385495_11.jpg

生徒会の新入り~として、体育祭の実行委員?をすることになった孝平は、全力で体育祭の準備に取り掛かる。
いいですね~体育祭!

そして今回も瑛里華はツンデレ発動!
な、なんて可愛いんだと、きゅんきゅんしてましたw

しろちゃんも可愛いが、あのシスコン野郎がうざいww
そしてなんだかシスコン野郎がいるせいで、しろがみんなと楽しめていないのでは?
と、思ったりもしましたが…

瑛里華と孝平も今回だいぶ距離が縮まった気が^^
あのTO LOVEるシーンやばかったですねw
やっぱり私は瑛里華おしです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/314-160925b8

