 
海月姫 2話 「スキヤキ・ウエスタン・マツサカ」 感想 
姫からイケメンに。

kurage-1_20101102190306.jpg
蔵之介好きだな~^^
あの変わりよう…スッピン…ていうか、元のがいいのに、なんで女装してるんでしょ。
イケメンでしたしね!

蔵之介の「お兄たま」に萌えたww

でも女装だったから…あれがスッピン…ていうか、男装だったら萌えてたw

スキヤキいいなぁ~^^
楽しそうですよね、みんなで食べるの!
蔵之介はおもいっきり皆の輪に入っていたのですが…みんな石化していて…。
なんだか蔵之介が可哀相に見えてきたりしてましたね。

でも、邪魔したお詫びに松阪牛をプレゼント。
みんなの石化も解け、みんなでわいわい楽しんでいたので、良かったです^^

次回もたのしみです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/310-53095351

