スポンサーサイト 
ぬらりひょんの孫 16話 「気高き魂、紅に燃ゆ」 感想 
鴉たちが少し活躍。

nuramago-1_20101102182558.jpg
よかったーー^^
3羽カラス出ていましたね^^

そして四国の奴らはやはり独りでは弱いんだなーと思いますね。
それに比べて奴良組はやっぱり強い!
玉章なんてふっ飛ばしちゃえー!!

最近本当忙しいリクオ。
ゆらちゃんが、勘違いしてリクオと雪女がキスしていると驚いていたシーンは、ゆらちゃん可愛いなぁ~と思ってしまいました^^
それと、二頭追うものは一頭も得ずやで。と、リクオの肩をポン、と叩いていたシーンで、なんだか笑ってしまいましたw
ゆらちゃんいいですね~。

おじいちゃんも登場していましたね^^
昔のおじいちゃんは何度見ても、リクオそっくりでイケメンです。
中の人が遊佐さんなので、イケメンさがUP!していますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/308-da9f182c

