 
おとめ妖怪 ざくろ 4話「きょり、怖々と」 感想 
薄蛍が可愛すぎるぅぅぅうう…

zakuro-1_20101102180914.jpg

今回は薄蛍がたくさん出ていましたね~♪
全く、今回も可愛いです。

か弱い薄蛍を利劔が守る!
その姿がかっこよかったです、利劔様((泣

そして刀を握り、人格が移りこんでしまった薄蛍。
zakuro-2_20101102180913.jpg
か、かっこいいじゃなイカ!!?
たまにはこういう薄蛍もいいんではないかと^^;

今回でまたまた距離が縮まったんでないだろうか、薄蛍と利劔。
EDでの二人のキャラソンも良かったです^^

またまた更新が遅れて申し訳ありません。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/306-acee1ba5

