 
それでも町は廻っている 三番地 「猫省年」 感想 
目が気持ち悪かったw

soremachi-1_20101026183338.jpg

あの目が4つもある絵が気持ち悪かったですw

ていうか、歩鳥ってやればできる子なんですね^^
まるで探偵でしたよ!!あの推理はすごかった!
ていうか当たってたし!!

いやぁ~、それにしてもあの絵がサイコロのめとかかっておったとはw
…まて、じ、じゃあ……6の目は……((汗

気持ちが悪くなってきたので、新キャラの話に移ります。
新キャラ登場!もうOPとかEDで知っておりますが…

美少年ではありませんね^^

歩鳥はおもいっきり勘違いしておりましたけども。
同じ学校ってことも知らなかったらしいけど。

新キャラ登場で、次回、どうなるかっ!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/302-e88eac70

