 
心霊探偵八雲 3話「トンネルの闇」 感想 
今回も八雲がかっこよかったです^^

yakumo-1_20101021182600.jpg
さぁ~今回はなんの事件でしょうか。
と、おもったら、また晴香がきましたね;
どんだけ毎日事件なんだあの子はw

心霊事件はトンネルで起こったという…
いやぁ~トンネルかぁ((泣
トンネルは霊がいっぱいいるイメージがあって怖いです。

そして事件の依頼を受けた八雲は解決しようとするが…まさか副店長が男の子を殺して土に埋めていたなんて…酷すぎますよ。

最終的に事件を解決した八雲でしたが、あの男の子の幽霊は救えず、歯がゆいといっていましたね。
確かに、八雲は死んだ人の魂が見えても、救うことはできないかもしれませんが、ちゃんと晴香も救ったし、そんな落ち込むことないと思いますけどね。
yakumo-2_20101021182600.jpg
今回もちゃんと晴香を守りましたし、かっこよかったです!八雲!!

今回奈緒ちゃんも少し登場いたしました~。
相変わらず可愛いなぁ~奈緒ちゃん^^

そして次回も楽しみです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/296-ea484742

