スポンサーサイト 
神のみぞ知るセカイ FLAG 3.0 「ドライブ・マイカー」 感想 
美生可愛いよ美生^^

kaminomizo-1_20101021181402.jpg
ツンデレでしたね、美生ちゃん。
しかも住んでいるところが実に庶民的。

どうやって彼女を攻略するか、考えた挙句桂馬が実行した作戦は、毎日送り迎えをする!ということだったんですが…
最初は自転車の後ろに乗せるはずだったんですが、お嬢様な美生ちゃんは庶民的なことはしたくないというので、エルシィの力で馬車風に。
でも、だんだんエスカレートしてきて、最終的には凄く豪華な馬車風になってしまい、その負担が重い桂馬。
あれを自転車でこぐとか…頑張ったな~、桂馬。

ある日、パーティーを無理に連れてきた桂馬はここで一気に美生ちゃんをオトス!
とまどう美生ちゃん可愛かったな~w
そして攻略成功♪

kaminomizo-2_20101021181401.jpg
駆け魂も無事回収できたようです^^
よかったよかった。

次回も楽しみですねー^^
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/295-c688c58a
 
二人だけの秘密の共有。これは強力な絆になる――。 青山美生がアパート暮らしだったことを知った桂馬。 盗み聞きしてたのを知られましたが...
 
「しかし本当にマンガみたいな世界あるんだな」 「エンディングが見えたぞ」 桂木桂馬は台詞がかっこいいので、 だんだんサマになっていき...
 
2人目攻略完了☆ 記憶は…無くなってるというより深層に沈んでるだけなんじゃ? 確実に変化した自分とどうやって折り合いをつけてるんだろう、彼女らは。 God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマアーティスト: 出版社/メーカ…
 
神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)若木 民喜小学館 刊発売日 ...
 
金持ちだと思ってた青山ミオは貧乏だった。お嬢様、もう金持ちのフリはおやめくださいと執事に言われてた。もともと、金持ちだったけど没落したってことだろうか?お父様はもういな...

