スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨスガノソラ 3話「ツカズハナレズ」 感想 
進展早くね??

yosuga-1.jpg

瑛が今回も可愛かったですーーーーッ!!!!
水着姿も素敵でした^^

それより、サブタイトルの「ツカズハナレズ」ですが、おもいっきりくっついているとおもうんですけど;
主人公と一葉ちゃん。
進展早かったですね~。こういうのって、じわじわと感情がわきあがってくっつくもんじゃにのでしょうか??
しかもまさかの一葉ちゃんと。

たった1話でここまで進展ってのは微妙でしたが…なんだかこの後が恐ろしいです。
別れるのでは??

yosuga-2.jpg
朝のあいさつなのか?これは^^
瑛と悠が手をぺちぺちしていました。可愛いです((ニヤニヤ

そして問題なこの二人!
yosuga-3.jpg
あ~、いい感じになってますね~。
そんな二人を見ていた穹がなんか切なかった…

しかも2人で遊びにいってしまったとき、あまりに悠の帰りが遅いために外へ出て、悠を探していた穹は、同じく一葉の帰りを待つ瑛と道端であって、一緒にアイスを食べていました。
こんな可愛い二人を置いて、二人でラブラブしてんじゃなーーーいッ!!!((怒
と、思わず床を蹴ってしまった……((汗

yosuga-4.jpg
すっかりこの二人は仲良くなったみたいですね^^
穹が帰るとき、瑛の頭の上に乗っている猫をみて、自分もウサギを乗っけて真似していました。
か…可愛いじゃなイカ!穹!!

本当この2人好きです…。

次回はどうなってしまうんでしょうかね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/293-acb3f16b
 
草食系ショタと思ったらガッツリ肉食系だったの巻(苦笑) まさかの一葉一直線ルートへ(^^; 驚きの展開の速さ(笑) ▼ ヨスガノソラ...
 
予告でも衝撃的だった百合シーン…この男↓の妄想でしたね(^_^;) てゆーか、マジ百合だと思ってるし 脳内で常時発情してますな悠はヽ(;´ω`)ノ 一葉と瑛は複雑な家庭事情。 パパさんを見てると、一葉が言うほど悪い人には見えないですけどね。 瑛も笑顔で話

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。