スポンサーサイト 
ぬらりひょんの孫 16話「闘女、百花繚乱」 感想 
ついに奴良組のしまにスパイが!

nuramago-1_20101020182316.jpg
良太猫の店にいましたね、四国妖怪。
見かけない顔だったら怪しいに決まってんじゃん…しっかりしろよぉ~。

今回ゆらちゃんも大活躍!
ゆらちゃんのおかげでスパイの正体がわかったといっても過言ではない!
ていうか、ゆらちゃんのおかげだ!絶対!!

ゆらちゃん好きだな~^^
妖気を辿っていったら辿りついた場所はリクオの家で、リクオの家で手作りドーナツを頬張っていましたね^^
可愛いです。

そして、ささ美が登場~!
鴉兄弟大好きです^^
黒羽丸は喋りませんでした…((泣

次回はおじいちゃんが活躍?するのでしょうか。
スポンサーサイト
 
ゴゴ #-
No title 
私もゆらちゃん大好きですwww

本当に可愛くて健気ですよね~
柊 #-
ゴゴさんへ。 
ゴゴさんご訪問ありがとうございます!

ゆらちゃん可愛いですよね^^
可愛いし、強いし、優しいし…
ゆらちゃん女神ですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/292-ec6d7fff
 
ぬら組みの人が町の見回りをする。バケネコ屋でみかけない顔の女性妖怪の店員をみつける。カラステングさんが、幹部のもったいなしオバケと組員が重症をおったと報告はいる。待ち伏...

