 
おとめ妖怪 ざくろ 3話「かこ、哀々と」 感想 
ざくろはやっぱり総角だな。

zakuro-1_20101020180546.jpg

今回なんだかいつもより切なかったような…
ざくろの過去も少しわかって、お母さんがいなくなってしまったことについてざくろは凄く悲しいようで。

でも、なんだか総角といい感じになったりして。
やっぱりざくろは総角が似合ってるよ~とか思ったりしてました^^
うん、中尉より総角だよ!

そして1人で妖人と戦ったざくろ。
あ、れ?総角ってサポーターになってたっけ??

まぁ、そんなこんなで、無事におわった仕事。
zakuro-0.jpg
ざくろ髪おろしてたほうが好きだなー^^
かっこよかったです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/291-7a6637a6

