スポンサーサイト 
「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」 
ピッコロ様のブログで「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」が開催されたので、私も2度目の参加ということで、やらせていただきます。

えっと…まずは。

・学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ストーリー   …4
キャラクター性 …4
画       …4
演出      …4
音楽      …5
総合的な評価  …4

なかなかいいアニメでした!
あんまりなかったゾンビアニメで、毎回ハラハラさせられていました。
2期がやってほしい!という気持ちでいっぱいです^^

・オオカミさんと七人の仲間たち

ストーリー   …4
キャラクター性 …4
画       …3
演出      …3
音楽      …3
総合的な評価  …4

御伽学園のみなさんが面白かったです^^
おおかみさんと亮士くんもめでたしめでたしで、本当に最終回はHAPPY ENDでよかったと思います!

・黒執事Ⅱ

ストーリー   …4
キャラクター性 …4
画       …4
演出      …3
音楽      …4
総合的な評価  …4

シエルが超好きなので見てました^^
新たな悪魔もでてきて、すごい内容でした。
また一味違った黒執事を見ることができました!

・会長はメイド様!

ストーリー   …4
キャラクター性 …3
画       …3
演出      …3
音楽      …3
総合的な評価  …3

少女向けアニメはなかなか見ないんですが、一度見たっきり結構見てました。
会長が可愛かったです。碓氷と会長のコンビが最高でした!



ベストキャラクター賞……毒島冴子(学園黙示録HIGHSCHOL OF THE DEAD)
ベストOP賞……HIGHSCHOOL OF THE DEAD(学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD)
ベストED賞……bird(黒執事Ⅱ)
ベスト声優賞・男性…… 諏訪部順一(H.O.T.D. 小室 孝)
ベスト声優賞・女性……坂本真綾(黒執事Ⅱ シエル・ファントムハイブ)




まぁこんな感じです。
2010年は面白いアニメがたくさんあって幸せです。

スポンサーサイト
 
ピッコロ #-
No title 
こんにちは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当に感謝しております。集計に加えさせていただきました。


なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日11月05日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

それでは、これからもどうかよろしくお願いいたします。失礼いたします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/289-a9e4bb03

