スポンサーサイト 
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 2話「始業式」 感想 
手を繋ぐっていいですよね^^

fa-1.jpg

今回もおもしろかったです!

雪丸探しで瑛里華に謝るチャンスをつくった孝平。
でもなかなかチャンスがつかめず…

それでも最終的にはちゃんとお風呂のことも謝り、仲直りした2人。
あいかわらず瑛里華はツンデレってましたが。
今回手を繋いだときは「きゃー!」と叫びませんでしたねw

どうやら、瑛里華が孝平と手を繋いだとき驚いて悲鳴をあげていたのには理由が。
その理由はというと、孝平の血液にあるらしいが…

そっかぁ~、瑛里華は吸血鬼?でしたね…。
一体今後どうなっていくのでしょう。

そして新キャラも登場!
fa-2_20101019185720.jpg
桐葉ちゃんというそうです。
な、か、か、可愛いですね!

でも変わっています…どうして数学だけトップで他の強化は赤点…しかもわざとって??
彼女の謎も今後あかされるでしょうか??
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/288-33df79b7

