スポンサーサイト 
STER DRIVER 輝きのタクト 3話「おとな銀行」 感想 
銀河美少年おもしろいじゃなイカ!

takuto-1.jpg
このアニメも友達がおもしろい!といっていたので、見てみたアニメ、STER DRIVER 輝きのタクト。
宮野さんが主人公ときいたものだから、めちゃくちゃ食いつきました^^

アニメのほうはボンズさんが制作しているそうで。

ロボット系かぁ~燃えるなぁ~!!

ワコちゃんも可愛いです!ショートヘアー素敵です^^
そして福山さんもでていましたねーーーッ!!!!
他には石田さんまで。すごいな~、声優豪華すぎるぞ。

1話、2話も動画で見たんですが、このアニメ、夕方からやってるアニメとは思えないほどの内容ですよね!
なかなかエロいような気もしないでもないんですが…
小さなお子様が見ていいのか!?((汗
ていうシーンも多々ありましたが…いやぁ~、クオリティ高ス。
さすがボンズ。

takuto-2.jpg
タクトくんかっこいいじゃなイカ!
声が宮野さんだと余計かっこよい…

かっこいいだけじゃなくて、可愛いところもありますよね^^

あ、そうだ3話の感想。
う~ん、めずらしくタクトがやられていましたね。
タクトと戦った彼も、タクトと同じ「印」が入っているとかなんとか…
気になりますね…

そんな感じで、STER DRIVER 輝きのタクト、超おもしろくていいアニメだったので、今後も見ていきたいと思います!
次回も楽しみだなぁ~。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/287-4f104239

