スポンサーサイト 
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「3 BRIDGE×2」 感想 
ニノさん可愛い^^

arakawa-1_20101019173836.jpg
二、ニノさんが怒ったーーーーッ!!!!

リクはなんとかニノの笑顔を取り戻そうと、いろいろ試してみるが何故かニノは笑顔にならず…リクは自分の恥ずかしいことを収録したカセットを聴いて欲しいとニノに渡すが…

最悪のプレゼントですよww

P子に同感したw
恥ずかしい過ぎるんですもの…収録内容が…((泣
ひゃ…105点って…((泣

私も小学生の頃、自分のサインよく書いてたなー…
まだ英語もわからんかったから、白紙にズラーっと意味わからん文字で「英語~!」とかってやってたな~。
あ~恥ずかし…((泣

リクがニノを抱くシーンは感動させられますよね^^

そして星の曲よかった!
スポンサーサイト
 
#-
 
コメントが薄っぺらい

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/285-bb2e5e88
 
トレードした部屋を戻したリクは、ニノが忘れていったテープを見つけ。 金星人からのメッセージ?(^^;  聞いてるとこにニノが来て、盛...
 
ニノ可愛すぎてたまらん(≧▽≦) リクの部屋は薫製づくりに最適なようで(^_^;) 干したお魚いっぱい(笑) マリアにはとにかくいいように遊ばれますねヽ(;´ω`)ノ ネコ耳とシッポが出てたのには笑ったw 今回は村長がすごくオトナだったなー! 一

