 
バクマン。 3話「親と子」 感想 
おじさんの職場へGOー!

bakuman-1_20101018172728.jpg

お~、ここまできましたか^^
ここでは、おじさんと亜豆のお母さんの手紙をみてしまうのですが…
おじさんと亜豆さんはお互いに「好き」という気持ちを書けずにいて…切ないんですよ。

でもサイコーと亜豆が出会えたのも、なんだか不思議ですね~。
シュージンはDNAとかいってるけど、おじさんは血つながってないしw

bakuman-2_20101018172728.jpg
亜豆ママからのなでなでキタ―――(゜V゜)―――ッ!!!!

縦ロールw
亜豆ママ素敵です^^

ていうかお金持ちいいな~、羨ましいです^^

さてさて次回は…あ、石沢でるのか;;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/284-88df2229

