スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咎狗の血 2話 「死街/toshima」 感想 
第2話「死街/toshima」の感想です。

togainunochi-1.jpg

今回は新キャラがたくさん出ましたねー。
処刑人怖かったです…((汗

ていうかケイスケ!お前どうしてここにいるんだぁッ!!!
おもわず新たな敵かと思ったじゃんか…;;

そして女の子みたいな少年、リンが登場。
togainunochi-2.jpg
た…短パンだとッ!!?

すっかり仲良く?なったようですが、アキラはどうなんでしょ。
リンのおかげで、さまざまな情報がはいり、しかもナイフまでもらったアキラ。
一方のケイスケはイグラに入ろうかどうか迷っていたけど、その酷く恐ろしいゲームにはとても加わるのは無理、ということで、イグラには入らず。
ケイスケへタレ?

でも、最後にはアキラ一人にこのゲームをやらせるわけにはいかない!と、ケイスケもイグラにはいる決意をしたのであった。
…うーん、でもケイスケ弱そうだし…結局アキラに助けてもらうみたいなお荷物さんにならなきゃいいですけど。

今後ケイスケの活躍はみられるのでしょうか。
スポンサーサイト
 
ピッコロ #-
No title 
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/281-7b1d7315

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。