 
伝説の勇者の伝説 15.5話「いりす・れぽ~と」 感想 
あれ、これ総集編か^^

denyuden-2_20101016101132.jpg

イリスが見てきた、いままでのライナとフェリスの出来事を総集編にした話ですね^^
イリスかわいいですね!CM繋ぐやつがイリスになっていましたー!
とびはねるイリス可愛いですね、さすがフェリスの妹。

denyuden-0_20101016101134.jpg
一方、ライナは今までの旅のなかでフェリスが食べた団子の計算をしていましたw
大変だwフェリスは一日何個もの団子を食い尽くしていたぞ!
そして過去の話にのせて、団子の数を思い返すライナ。
次々とでてくる団子の数!

deyuden-3.jpg
ここでも食べているぞ!

どんだけ食べているんだフェリスw
もうフェリスにとって団子は元気の源…いや、フェリス自身の源となっているのでは??

さぁ~次回の伝説の勇者の伝説は、なんだかフェリスがやばい!ピンチになっていたような…あれは一体。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/279-bcbbfdd8

