スポンサーサイト 
屍鬼 「第悼と腐汰話」 感想 
やっと続きがはじまりました!!!

shiki-1_20101015191502.jpg
屍鬼ーーーッ!!久しぶりぃーーーーッ!!!!((泣
新OPもEDもよかった^^
私は旧OPのが素敵だと思いましたが、これもこれで。

そして続き!
夏が終わり、屍鬼ワールドもすっかり秋めいてきましたね^^
皆すっかり秋服です。

そして夏野は、やはり屍鬼に悩まされていた。
屍鬼である徹ちゃんのことも、救ってあげたいという気持ちが夏野にはあって、それまでは徹ちゃんに自分の血を捧げようとする。
なんて優しいんだろう…夏野は……
一見冷たそうに見えて、実は優しいなんて…

恵ちゃんはというと、かおりのお父さんを狙うように辰巳にいわれ、言われたとおりに行動していました。
あー…これでかおりのお父さんも死亡フラグが。

今回は夏野のお父さん、結城さんも真剣に悩まされていましたね。
あの少女が家を訪問してから、かおりや昭たちのことも警戒しているし…
これから一体どうなっていくやら…大変気になるところです。

次回、もしかして敏夫の嫁が屍鬼に襲われかもッ!!?((汗
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/276-398b9a3e

