スポンサーサイト 
海月姫 1話「セックス・アンド・ザ・アマーズ」 感想 
新アニメ「海月姫」の感想です。

kurage-1.jpg
ノイタミナで放送された海月姫ーーーーッ!!!
結構気になっていた作品です。

うん、おもしろかったー^^

月海ちゃんが面白いw
海月ヲタクってなかなかいませんよね。
そして、「尼~ず」の皆さんが一人一人個性があって凄かったです^^
あの戦国ヲタはビックリしましたw
「おぉ!?」とおもわず吹き出しました。

kurage-2.jpg

クララが立ったぁーーーーーーーーーーッ!!!!

クララとは海月。
なんだか自分の世界におもいっきり入っていましたね^^

そしてお姫様登場。
kurage-3.jpg
…あれ?斎賀さん??てことは…このお姫様…。



♂でした\(^O^)/

そんなお姫様を、月海は自分の部屋に泊めてしまったのだから…
男性が苦手な月海にとってこれはとんでもない事件。

次回はなんだかお姫様が王子様になっていた^^
はやく見たいです!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/275-0b9238fe

