 
神のみぞ知るセカイ FLAG 2.0 あくまでも妹です 感想 
次の駆け魂は…??

kaminomizo-1.jpg
今回は、前回エルシィが桂馬の妹役として、桂馬の学校へ天候してきたところから始まりますね。
エルシィ目立ちすぎるw
なんだか羽衣邪魔じゃないのかなーとか思ってしまう^^

そして今回の駆け魂が潜んでいる女の子はというと…
kaminomizo-2.jpg
おぉ、ツンデレ。
彼女の名前は青山美生。

桂馬はギャルゲで、数多くのツンデレキャラを攻略してきたのだから、リアルツンデレもいける!
とおもったのが間違い。
彼女はツンまではあっても、肝心の「デレ」が全くなかったのであった!
な、なんとッ!!?ツンだけだとッ!!?
で、でも…多分きっと、デレの部分が必ずあるはず…ていうか、あってほしい。私的に。

そんでもって、今回は美生よりも、エルシィと桂馬のラブ?シーンのほうが多かったですね^^

次回は美生をおとせるのか!?がんばれ桂馬!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/274-31640b14

