 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 感想 
オフ会だぁーーーーーーッ!!!!

imouto-1_20101011142727.jpg
オフ会に来た桐乃…と、兄。

やっとオタク友達ができるね、桐乃!
と、おもっていたら…なかなか話ができなく、ひとりぼっちになってしまう桐乃。
うあーー…これは可哀相ですね……

そして「オタクっ娘集まれ!」の管理人である沙織・バジーナさん。
imouto-2_20101011142726.jpg
おぉ…外見からしてすぐオタクってわかる格好ですね^^

すごくいい人ですし、こういう優しい女性オタクは好きです。
imouto-3_20101011142726.jpg
そして2度目の4人だけのオフ会。
黒猫さんもあのオフ会で一人ぼっちで携帯いじってました。

この3人は仲良く?なり、お友達になれたみたいですね^^
よかったよかった。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/268-4e23f7da

