スポンサーサイト 
初めてこんな嬉し泣きした…… 
私って強運の持ち主なのかもしれない。

どどどどどどどどどうしようッ!!!!!!!!!!!!!!
あ、あたっ…あたっ……

Photo0087.jpg

当たったぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああッ!!!!!

やばいどうしよう涙が…やばい…どうしよう……((泣

昨日塾の月例のあとに家に帰ったら、自分の机の上の封筒に気づき…
そして封筒に「avarus」って書いてあったから…もしかしてと思ったら…

いっきに飛び跳ねました…大声で「やったぁぁぁぁぁぁああッ!!!!」と言ったら家族に怒られました((泣
一瞬にして涙が出ました…嬉しすぎる…
しかも10名様で当たるとか……

今年はすごくついてる気がする。
Ney typeでAngel Beats!の図書カードも当たるし…

本当に良かったです。
そして柊は…11月、羽ばたいていきます。
スポンサーサイト
 
トラ #-
No title 

ぎやああああああああああああああ
よよよy、よかったなry
おめでとうございます!!!!!
もう、それ以外何もいえない!
おめでとう!!!!!!!!!!

ぎやああああああああああああああ
柊 #-
トラさんへ。 
わわわわわわわわッ!!!!
こ、こめ…んとアリガ…ト……ッ!!!((泣

私も叫ぶしかないッ!!!((汗
祝福の言葉ありがとうトラさんッ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/266-6c15c714

