スポンサーサイト 
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 1話「渡り鳥」 感想 
意外とおもしろいです^^

fa-0.jpg
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束みました!
なんか暇だったので、これでも見てみるかとおもい、見てみたところ…
何・・・結構面白いぞッ!!?

そして副会長が可愛いですね^^
fa-3.jpg
孝平と手を繋いだら、突然悲鳴をあげてデレってましたw
あれ、瑛里華ちゃんから手を差し出してきたんだよね??

寮生活いいな~とか思った^^
わいわいやって楽しそうでした^^

fa-2.jpg
最後らへんのシーンで、謎の男が女子生徒の血を吸っているではないかッ!!
あれ、この男どこかで…

あ、伊織じゃね??

次回、その謎が明かされるのか…気になります。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/264-c87047cb

