fc2ブログ
心霊探偵八雲 1話「開かずの間」 感想 
遅れましたが感想です。

yakumo-1.jpg

すっかり感想かくの忘れてました((泣
自分のブログみて、なんか八雲なくね?とかおもってたら、忘れていたことにきづき…((泣
すみません、遅いながらも感想いっていきたいとおもいます。

うん、面白い!

心霊探偵、そのままの物語で、主人公の八雲がイケメンすぎでしたw
しかも小野D!!!!
最高ですね^^

八雲の漫画が欲しい!ていうか絵が美麗すぎなんだよぉぉぉぉおおッ!!!((泣
はい、買いに行きます^^
アニメイトでは限定版が結構でているので、そっちを買おうかどうか迷っています。
でも限定版といえども在庫があるかどうか…。
今日買いに行きたいけど、今日は残念なことに塾で月例テスト((泣

なんかじっくりゆっくり本屋とかアニメSHOPとか行きたいなぁ~。
たまには息抜きも必要だしねw

あ、感想感想。

キャラもいいし、話もいい!
そんでもって次回が気になる!!

あの男の人は一体何奴ッ!!?
次回、楽しみです!
yakumo-2.jpg
これがたまらなく好きww
八雲かわいい^^

猫みたいって言ってたけど、本当に猫みたいですよね^^
スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nakiami00.blog112.fc2.com/tb.php/263-cbec7a97